洒落怖
ゴミドット

この怖い話は約 1 分で読めます。

まぁ、通信簿に 「お友達の気を引きたくて、大袈裟な話をしてしまうようです」
とか書かれてた俺だから、自分の記憶もあんまり信用できない気はする。
夢って言われたら終わりかも知れないけど、
何日もかけてメガテン攻略して行く間にドットが虫に見えてきたこととか、
暫く放置した間の時間経過の感じとか、他の普通の記憶と遜色ない。
その体験とは関係なく、俺も高学年に上がるにつれて友達とかも出来るようになった。

でも、そもそもメガテンの床のポリゴンに、そんな演出ないよな?
「すぐにけせ」とか、ホラーな話題もあったメガテンだけど、
俺にとっては未だに「ゴキ怖ぇ」、のイメージしかありません。長文失礼。

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    ただのガイジで草

  • 匿名 より:

    脳の機能障害で普通にあることだ。
    アルツハイマーの初期症状でもよくあるから気にしなくていい。

  • ゴミドット