洒落怖
フェンスの向こう

この怖い話は約 3 分で読めます。

中学一年生の時、土曜日の昼に下校していたら、
小さなアパートの前に立っている髪の長い女に声をかけられた。
「ボク、アソコニアル下着取ッテキテクレナイ?」
片言だった。おそらく中国人留学生かなにかだろう。
「へ?下着??」と思いながら女の指を指す方を見ると、アパートの奥のほうに金網のフェンスが
あって、子供一人が通れるくらいの穴が開いていた。
フェンスの向こうは草村だった。
女の話によると、廊下から下に洗濯物を落としたらしい。
「ワタシ通レナイカラ・・」と言うが、そんなに身長は変わらなかったし、何より
不気味だった。下着がどうとか関係無しに、もうその場から逃げたかった。
俺が、「友達も呼んできます」と言うと女は「ナルベク小サイ子呼ンデキテネー!」と
言われた。
俺はもちろんそのまま一目散に走って家に帰った。

959 本当にあった怖い名無し 2010/03/24(水) 15:46:12 ID:XyNHhkrN0
週明けの月曜日。いつもとは違った形の朝礼が開かれた。
全校生徒が体育館に集められ、俺たちの学年の主任教師が前に立って、
神妙な面持ちで口を開いた。

「先週、土曜日の放課後にうちの生徒が大人の男女二人組みに暴行された上にイタズラを
されるという事件が起こりました・・」

被害者が誰であるかは伏せていたが、周りのヒソヒソ話を聞くと、隣のクラスの
小柄でお調子者なAが被害者であるという事がわかった。
他の校区でも被害が出ていたらしく、手口を聞いてビックリした。
まさに俺が土曜日に女に言われた通りの手口だった。

それから数ヵ月後に、やっとA本人から聞いたという詳細が耳に入ってきた。
Aは俺と同じように声をかけられたあと、フェンスの穴をくぐり草むらに入ったらしい。
下着を探していると、いきなり、後ろから羽交い絞めにされて服を脱がされたらしい。
必死に抵抗してもビクともしない。
顔を見ると髭モジャの汚いオッサンが必死な形相とニヤニヤした表情を交差させながら
Aの体を弄ってきたらしい。
全裸にされたあと、女が来て男と一緒に体を触られたそうだ。Aは恐怖で小便を漏らしてしまい、
「汚イ!!」と女に腹を蹴られ、男に髪の毛を引っ張られたそうだ。
一通り体を弄られたあとは、「ちゃんと服を着ろ!」と男に言われて、その場から帰されたらしい。

もう10年近く前の話だが、犯人が捕まったという話は聞いていない。
もし、あの時俺がフェンスを越えていたら・・・・。

この怖い話にコメントする

フェンスの向こう
関連ワード