洒落怖
違和感

この怖い話は約 2 分で読めます。

255 237 sage 2012/01/04(水) 01:44:25.12 ID:hvE7jZBb0
最後に妹との話を書いて寝るとするよ。
俺が高校の時、妹が何日か前の夜中に優しそうなおばあさんの霊を見たって。
男部屋と妹の部屋は同じ二階にあるんだ。俺は何日か前、風呂に入る前に部屋でうたた寝してたら何かに腋をくすぐられたんだ。
「こそば!」と思って跳ね起きたんだが、当然誰もないない。気持ち悪くて誰にも話してなかったんだが、妹の話を聞いたらなぜか納得してしまった。
結局今回のことは俺だけが体験したんだが、特別に怖い話じゃなくて申し訳なかった。
ただ、眠っていてそういう気味の悪い感覚を味わうようなことってあるんだろうか?
そういうことが病気としてあるなら、気持ちが悪いからなんとか対処したいもんだ。
それじゃ、皆様おやすみなさい!

この怖い話にコメントする

違和感
関連ワード