洒落怖
体当たり

この怖い話は約 1 分で読めます。

私の友達が体験した話をひとつ。

私の友達はよく心霊スポットにいくのですが、ある関東の神社に言ったときに「白いなにか」に
体当たりされたみたいなんです。

そんときはあまり気にしてなかったみたいなんですが、なぜか体当たりされてからずっと左手の中指が痛かった
みたいで、あまりに痛いので病院にいったところ医者に「第一関節に歯がめりこんでます」って言われたそうです

それなのに外傷がなく、きれいに中に埋まってたそうなんです。友人もわらいながら
「そういえばあんときぶつかってきたの、よつんばいの女が歯むきだしにしてたかもw」とかいってますたw

この怖い話にコメントする

体当たり