洒落怖
黒幕

この怖い話は約 2 分で読めます。

338 本当にあった怖い名無し 2009/10/23(金) 03:38:35 ID:YbjTFl7pO

そんでとりあえず友達に電話して友達5人でKの家の前に行った。
そしたらまぁKの家の前は近所の人がたくさんいて凄い状況だった。おそらくKのおばちゃんか泣き叫ぶ声とか兄弟の悲鳴に近い声が聞こえた。
俺はここで、あの時きちんとKを探して連れて帰ったら…と思って号泣。友達に事情話すとびっくりしてたけど俺も何か友達の慰めで余計罪悪感が湧いて、後から聞くとお通夜も人一番泣いてたみたいだった。
でKが死んでから1ヶ月ちょっと過ぎて俺のサークルにKの所属してたサークルの奴が数人来た。聞くと人捜しらしくて、その人がKを連れて帰ったから最後のKを知りたいと。
その時にAを思い出した。俺はあの飲み会でAの特徴というと昔とガラっと変わった印象しかなかったけど、その人捜しの人が何となくAに思えた。
で、俺はKの罪悪感があってかなり悩んでたから、あの場にいたAに、この悩みを聞いてもらおうと思った。俺はAをKのサークルの人に教える前に会いたくなった。

339 本当にあった怖い名無し 2009/10/23(金) 03:41:26 ID:YbjTFl7pO

で友達にAを聞いても俺らの周りはAの連絡先知らず仕方なく卒アルの住所辿ってA宅を探した。
そしたらA家は既に空き家になってた。
途端にKのサークルの人捜しがAに思われなくなって、逆に自分の傷は自分で完治しようって思えた。ただ俺は悩みと共にAに言いたかった。お前がやったんだろって。
長文すいません。今年Aが人身事故で亡くなったのを人づてに聞いて何となくKがやったんだなと確信してます。

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    何の証拠もないのに勝手にやったとか決めつけるこいつもクズ

  • 黒幕