洒落怖
誰もが逃げ出す家

この怖い話は約 2 分で読めます。

12 恐怖のyeah すいません最後文章が長すぎました sage 2008/03/08(土) 00:11:22 ID:tbI7KYsP0
玄関の明かりに無数にたかる蛾。それを食べに集まったのであろう無数の百足とゲジゲジ。
もう限界でした。
其の日は二人共近くに住む会社の先輩の家に泊まり、次の日に専務に頼みこんで三人共次に住む場所が見つかるまで
専務の家に住むことになりました。

結局僕は次に住む場所が中々見つからず今は事務所の二階の狭い部屋に寝泊りしています。Aはあの日の夜に彼女から
子供が出来ている事を告げられそのまま彼女の家に転がり込みました。Bはあんな思いするくらいなら高い金出してでも
上等な場所に住みたいという理由から海辺の家賃激高のマンションに住んでいます。

今でもたまにBとあうのですが、彼も僕と一緒で未だに箪笥の裏の隙間が怖くて、箪笥と壁の間にガムテープを貼っているそうです。
皆さんの家はどうですか?たまには箪笥の後ろも掃除してあげた方がいいですよ?

この怖い話にコメントする

誰もが逃げ出す家
関連ワード