洒落怖
俺らしき人

この怖い話は約 3 分で読めます。

727 本当にあった怖い名無し New! 2008/04/25(金) 19:35:36 ID:r25zIIUz0
流れきって投下。
文章下手なのは許してくれ。
んで、怖くないかもしれない。それも勘弁してほしい。

彼女と車で旅行に行ったんだよ。田舎道を走ってたら
うらびれたスロ屋があってさ、俺が打ちたい昔のスロ台が置いてるらしく
彼女に了解を得てスロット打ちに行くことになったんだよ。
彼女、博打の才能が全くなくて引きが激弱なんだよね。
だから当然ギャンブルの類は一切しなくて
その時も私は車の中で寝てるから・・・って言って

車中に彼女残して大体1時間くらいスロ打ってたんだよな。
んで、そこそこ勝って車に戻ったら彼女の様子がなんかおかしい。
ドアを開けてどうしたのかと聞いたら
「よかった。今度はちゃんと本物が来た。怖かったよー!!」とか言ってきた。
ごめん続きます

728 本当にあった怖い名無し New! 2008/04/25(金) 19:36:26 ID:r25zIIUz0
彼女の話によると、助手席のシート倒して寝てる間、
俺が車にむかってきたらしい。彼女はその時うとうとしてて
あれ?早いなぁ。と思ったんだと。
俺(らしき人)は運転席を開けてくれというジェスチャーをしてきたらしい
彼女はあけようとしたけど、何故か嫌な気持ちになったらしく、
同時におかしいと気付いた。
車のキーは俺が持って出てるんだよ。
車の中は全部ロックがかかってる状態で、
何故自分にドアを開けさせようとしてるのか?
何故持ってる鍵で開けようとしないのか?と思うと
怖くなって寝たふりをしたらしい。しばらくしたらそいつがいなくなって
ほっとしてまたうとうとしてたら。
窓がコンコンと鳴って目が覚めたんだと。
で、俺がまた運転席をあけてくれというジェスチャーをしてたらしい。
しかも、気味の悪い満面の笑みでずっと窓を叩き続けてたらしい。
そこで彼女失神。
俺が帰ってきた位のときにちょうど目をさまして、
鍵を使って運転席に入ってきた俺を見て安心したんだと。
これもドッペルゲンガーのうちにはいるんかな・・・。
とりあえず車中に彼女一人にさせるのはやめようと思った。

この怖い話にコメントする

俺らしき人