短くて怖い話
トキメキ指数

この怖い話は約 2 分で読めます。

635 名前:どろろ 投稿日:2000/12/16(土) 21:35
渋谷で買い物の途中、足に怪我をした女の子を見た、血が結構出てるのに、平気な顔して歩いているので、変だなと思っていた、きょろきょろとおちつきがなく、たまに人の顔をおもいっきり覗き込んだりしている、気になって、見るとはなしに見ていると目が合った、彼女がじっと見つめつづけるので、いたたまれなくなって、目をそらすと、こちらにむかって小走りに近づいていきた、かかわりたくなくてその場を立ち去ろうと、立ち上がり歩き出した私に、後ろから、「待ってえ、あなたわたしのことみえてるでしょ?」ぎくりとして思わず振り向いたが、もう私には彼女が見えなかった、、、、こんなはなしどうですか?感想を聞かしてくださいねえ

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2000/12/17(日) 12:41
>>635
 考えようによってはトキメキ指数の高い話じゃのう

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    おっぱい大きい?

  • トキメキ指数
    関連ワード