短くて怖い話
あんた明日死ぬよ

この怖い話は約 2 分で読めます。

266 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:2001/03/14(水) 00:26
 私も奇妙な人間に遭遇したことがあります。

就職活動で遅くなった帰り、用事を思い出し、公衆電話で友人と話しをしていた。しばらくして、ふと、斜め前のビルのらせん階段に目をやるとおばあさんが、階段の途中で立っており、かつこちらをずっと見ている。

なんだろと思いつつ適当に無視して喋りつづけると、なんとこちらに向って歩いてきた。

しまいには、すぐ目の前に立ちはだかる。

驚き、「何ですか、一体」と文句を言うと、一言ポツリ「あんた明日死ぬよ」。

しかも、手は血だかケッチャプだかわからんが、赤いものがびっちり。愕然とする私を尻目にそのまま去っていきました。未だに思い出すと寒気がする
ばあさんでした。

ちなみに、あれから2年たってます。ばあさんはずれだね。

この怖い話にコメントする

あんた明日死ぬよ
関連ワード