短くて怖い話
17曲目

この怖い話は約 2 分で読めます。

知人のパソコンがおかしいということで見に行ったのだが
どうもCDが正常に焼けないらしい
知人宅に入り2階の知人の部屋に上がりパソコンを立ち上げてもらって確認
プレーヤーに聞いてみると17曲入ってるうちの13曲目あたりからノイズの
入りまくって音も途切れ途切れになるそして17曲目で完全に無音になる
知人が言うにはCDには16曲しか入れてなくて17曲目は入れた覚えもないし
何の曲が入ってるかもわからないらしい

最後まで聞いてみていいって聞いたら怖がって拒否された
知人にCDはどうするの?って聴いたら気味が悪いから捨てるとのこと
とりあえずメディアが不良かドライブの故障じゃね?ということで落ち着いた
その後家に帰宅してCDは聞かなくて正解だったなと思った

だって窓の外に女の人が立ってたんだもん

この怖い話にコメントする

17曲目
関連ワード