短くて怖い話
髪后

この怖い話は約 2 分で読めます。

のっけからキモくてすまん。
ある日、愛情表現で彼女の髪をはんだ。
彼女「髪后の話を知らんのか!」とブチ切れ。
曰く「昔、髪を呪いに使う人(一族)がいて云々」「呪われた人は、口から髪が出てきて云々」
そこまで聞いて思い出したのは、パンドラの話(なんか漢字で書くのはやだった)
彼女「だから、髪の毛は遊びでも食べちゃいけない」と閉めた彼女に、オカ板で同じようなネタの話を聞いたことがあるというと

「やっぱり言いたくなっちゃうのかもね」と一言。
ついでに、後日やっぱりオカ板で有名なあの話と同じ単語が、彼女から出たんだが、これは絶対言うなと釘を差されてしまったので言えない。
ただ一つ、まとめの古い話にはガチが多数あって、それは現在も進行している様だ

この怖い話にコメントする

髪后
関連ワード