短くて怖い話
恫喝

この怖い話は約 1 分で読めます。

昔から霊感があってよく色々な物みたり金縛りにあったりするんだがこの間の金縛りにあったとき何故か凄いイライラした

眠いんじゃ!睡眠邪魔するな!って感じ

あまりにもムカついたせいか知らんけど金縛りながら少し腕が動かせる様になった

そしたら幽霊の身体(?)に触れたのよ
だでおもいっきり奴の腕を引っ張ってこっちに顔近づけさせてガンつけて「シバくぞ」って言ったら「ゴメンなさい」ってつぶやいて消えてしまったwww

それ以来俺の部屋にはまだ4、5人はなんかいるんだが悪さをしてこない

どうやら寝起きの俺さ相当洒落にならんくらい怖いらしい

この怖い話にコメントする

恫喝
関連ワード