一人暮らし
憧れの一人暮らし

この怖い話は約 2 分で読めます。

822 本当にあった怖い名無し sage New! 2011/07/02(土) 18:07:08.03 ID:D1lNEdH60
唖然。もう瞬時に全てが繋がって理解できた。錯覚なんかじゃなかった。
物凄い速度で外に飛び出してバイクで実家帰った。

んで更に昔の話になるんだけど、
もともと中学生の頃、俺は中1の夏休み明けにイジメが原因で引き篭もりになって。
高校もそういう問題児を受け入れてる、フリースクールみたいなところに通ってたんだ。それでも気はしっかり持てたから、
家で勉強するだけである程度の大学には入れたんだけど。

そんな高校なんだけど、2年生の時に彼女が出来て。
似たような境遇で性格で、多分彼女と出会わなければ高校も卒業できてなかった。
でも大学1年生の夏休みに振られた。彼女は専門学校に通ってて、
そっちの生活で忙しいって理由なんだけど、後から聞いた話だと他に好きな人ができたらしい。

835 本当にあった怖い名無し sage New! 2011/07/02(土) 18:23:55.84 ID:D1lNEdH60
俺は本当に20年間一度たりとも幽霊なんて信じてなかった。
実際に母親の家系が物凄く霊感強くて、よく見えるとか、気持ち悪いとか、金縛りにあったとか言ってたんだけど
それでも絶対に信じなかった。何言ってんだよって話すら聞かなかったんだ。見たことないから。

んでもまあ逃げて帰ってきたら誰も出ない。
鍵はあるんだけどチェーンしまってて。
しょうがないからその晩は漫画喫茶に泊ったんだけど
後から聞いた話だと玄関のレンズ(のぞき穴?)なんて言うかわからん
そこから見た俺の後ろに沢山いたらしい。

んでまあ長ったらしくなっちゃったからまとめると、
俺は夏に因果があるらしい。おととし交通事故やっちゃったのもそうだし、去年親父が亡くなったのも夏。
生まれた時とか、何かが切欠になったとか、そういうので決まるんだってさ。

こえーなって思って。ほんと支離滅裂な文章ですまそ。

この怖い話にコメントする

憧れの一人暮らし