心霊スポット・肝試しでの怖い体験
元自分ち

この怖い話は約 2 分で読めます。

アーアーアー

「!!!?」落ち着いてきてたのに、まだ終わってないのですよ。とっさに音楽大音量にしたけど普通にアーアーアー聞こえる。
「もうやめてくれ…」ってみんな本気で泣きだして…。トンネル抜けてもまだ聞こえる。
事故かなんかに遭って、みんな死んじまうんじゃないか…って本気で考えてた。

運がよかったのか、運転手が優秀だったのか、なんとか大通りに出て車のながれも確認できた。ほっとしたよ。普通に車が走ってただけなのに。
なんか日常見てる景色がすごく頼もしくみえたよ、本当。音はいつのまにか消えてた。とりあえず他の人に会いたくて、みんなでコンビニ行った。
店員の顔みてぼろぼろ涙出てきたよ。店員「?」って顔してたけど。

そのあと店員にお願いして、駐車場に朝まで居させてもらった。そっからすぐにでかい神社行って、事情説明しておはらいしてもらった。
お金はまったく取られなかったけど、すげぇ怒られた。怒られたけどなんか嬉しかった…。

これがつい五日前の土曜の話。アレから何にも起きてないけどまだなんかあるんじゃねぇかとビクビクしてます。

まさか昔住んでた家が本物の心霊スポットで、里帰りのつもりで行ったらこんな目にあうとは思わんかった。
軽い気持ちで行くものじゃないよ、もう二度と廃墟とか心霊スポットとか行きたくない。

この怖い話にコメントする

元自分ち