心霊スポット・肝試しでの怖い体験
元自分ち

この怖い話は約 3 分で読めます。

進んでる最中も音は聞こえる。でもみんなでいい感じになってきたなぁ~…
(いい感じでもなんでもなくヤバイ状況だったわけだが)と話ながら誤魔化して進んだ。
突然、アーアーアーと例の音が大きくなったのさ…。みんなビクッ!と立ち止まりしばし硬直。男同士だってのに密着して…。
誰か逃げたらもうみんな一目散に逃げ出すような状況。そんな緊迫した雰囲気で、ガタン!!ゴロゴロゴロ…と一階で聞いた音がすぐソコで。
みんな一斉にそっちの方見たんだよ。そしたらバスケットボールが転がってくるんだよ…。みんな何も言えずに固まってしまい、
転がってくるボールを凝視してた。もう頭ン中本当にパニック状態でヤバイヤバイヤバイヤバイ!!としか考えてなかった。
それでやめときゃよかったのに一人がボール手に取ったんだよ。「バカ!!何やってんだよ!!」とみんな叫んださ~…「やめろって!!」と。

265 名前: @4 2006/07/27(木) 15:27:27 ID:63hiIzzZ0
で、ボール持ったやつが本当にガクガクブルブルしだして、「おい…?」って言ったらさ、ボールこっちに差し出して
「これ…空気入ってない…べこんべこん…!」って泣きながら。見たら本当に潰れてて、ぐにゃぐにゃ。さっきまでゴロゴロ音だして転がってたのに。
もう無理だった。本当無理だった。今度こそうわぁぁぁぁぁ!!!とみんな走って逃げた。うわっ!うわっ!ひぁー!って半泣きで逃げたよ。
アーアーアーとか聞こえてたせいでみんな注意してなかってけど、結構奥まで来てたらしく、戻るのにちょっと時間かかった。
戻ってる間に前で逃げてる奴と後ろの俺との差が結構開いてた。2Mくらいだったと思うけど、密着してた状態からこんな恐い思いして離れたら遠いよ。
俺の後ろにまだ一人いたけど。
もちろんまだアーアーアーは聞こえてたよ。恐かった…。

車をちょっと離れた位置に駐車してて、屋敷から出ても全力で車まで走った。車に着いて、パニクリながらも全員いるのを確認して急いで発進した。
そうとうあわててたんだろうな…車だして左折しちゃったんだよ。早く出ようとして。戻るには右折しなきゃなんないのに。
さらに山の方に行っちゃったのさ~。
みんな落ち着くまで車の中は荒い呼吸の音と音楽しかしてなかった。運転してる奴もみんなも逆だって事気づいてたけど、言う余裕なんかなかった。
大分車進めた後にみんな落ち着いてきて、逆だから戻るかって話になった。でも全員一致であそこまた通るのは嫌だと。
かなり遠回りになるけど、このまま山越えてから別の道で…と。

266 名前: @5 2006/07/27(木) 15:28:15 ID:63hiIzzZ0
そしたらアホか、暗ーい長ーいトンネルが。うぇ~マジかよ…あんな事があった後なのにこんなトンネル通るのかよ~
…たぶんみんなそんな気持ちだったと思う。
でも、通るしかない。戻るよりかなりマシだと。トンネル入って、トンネル通ってる最中にアレですよ

この怖い話にコメントする

元自分ち