心霊スポット・肝試しでの怖い体験
五つの部屋

この怖い話は約 3 分で読めます。

3つ目の部屋まで見終わって「何もないっすねー」なんて話してた。

255 本当にあった怖い名無し New! 2013/05/28(火) 15:46:17.22 ID:yXJhOjA60
ところが4つめの部屋の前まで来たとき急に心臓がバクバクしだした。
背中?肩?がゾクゾクして俺は直感的にヤバイと思った。

「先輩…この部屋やばいです…ちょっと飛ばしませんか…」と俺の様子を察してくれたのか首を縦に振ってくれた。

俺別に霊感あるわけじゃないし霊が見えるわけでもない。
でもなんか黒いものがグオグオと渦巻いているような感じがした。

256 本当にあった怖い名無し New! 2013/05/28(火) 15:47:06.65 ID:yXJhOjA60
5つ目のドアの前に立ったが全く何も感じない。
5つ目も一応見てみたが特になにもなかった。

んで最後に「せっかくだしこっちの家も見ていこうぜー」ってことで隣の一軒家も見ていくことになった。
玄関ドアは外されて、一応入れないようにと玄関にかいしてドアを横にした状態で置いてあった。
外から見ても家の中は真っ暗で全然わからなくて吸い込まれそうな感じがした。
正直すごく怖かった。
でもみんないるし俺も怖さより興味が勝っていたんだと思う
これ荒したら何かの祟りがあるんじゃないだろうか…このドアは封印になっているのではないか…パニックになりかけた俺はおもむろに家に近づくと

そのドアをブン投げた

258 本当にあった怖い名無し New! 2013/05/28(火) 15:52:34.67 ID:yXJhOjA60
ドアは舞い、ドゴスッという音と共に雑草の中に落ちた。
人間パニックになると何をやりだすかわからなくなる瞬間である
(あ…やべえええええ!!やっちまった!!!)なんて思っていると先輩がズカズカと中へ入っていった。
同級生と後輩が入って俺も中に入る

入るとすぐにリビングルームがあり、家具もない広い空間の中にガラスが散らばっていた。

「うわああああああああああああああああああああああああ!!」

先輩がいきなり叫んで家を飛び出していった

「え?え?」

俺、後輩、同級生は何が起きたかわからず慌てて家を出ようとする。
すると

ガシッ

「えっ…?」

何かに掴まれた。

261 本当にあった怖い名無し New! 2013/05/28(火) 15:57:59.53 ID:yXJhOjA60
…と思ったら剥がれた部屋の壁のベニヤ板が俺の左腕に引っかかっていた。
「なんじゃ!!!破ァッ!!!」
と力を入れるとベリバギャッッッ!とベニヤが折れて何とか脱出。

そこで外に出た俺たちに先輩が一言

「びっくりした?ww」

この時は正直言って殺意芽生えたね。
「は?殺すぞこのクソガキ」って感じだった。
マジでベニヤ怖かった。

262 本当にあった怖い名無し New! 2013/05/28(火) 16:03:11.06 ID:yXJhOjA60
「ま、帰るか」ってことで車に戻り後部座席に同級生と後輩をのせ、俺と先輩が乗ろうとしたときそれは起こった。

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    心霊スポットによくウンコとか使用済みコンドームとかあるけど
    どんだけ肝据わってるんだよと思う

    >「なんじゃ!!!破ァッ!!!」

    寺生まれのTさんかな?

  • 「五つの部屋」と関連する話(心霊スポット・肝試しでの怖い体験)

    五つの部屋