心霊スポット・肝試しでの怖い体験
ついてくる女

この怖い話は約 3 分で読めます。

925 本当にあった怖い名無し 2013/03/27(水) 13:29:57.27 ID:PqpfP9Sa0
足音もだんだん遠くなっていって聞こえなくなったら俺らは顔を見合わせて深呼吸を一回。
それからさっさと帰ろうってことになり元のけもの道に戻った。
そしたらさ、いるんだよあの女。
足音が聞こえなくなったのは聞こえないところまで行ったんじゃなくて止まってただけだった。
そしてこっちを見てにやりと笑う。
目がね、目が凄い怖かったのを覚えてる。
普通じゃありえないくらい目が出てる。
なんていうか殴られて腫れたところに目がくっついてますみたいな。
あとでかいのよ。普通の人の2倍くらい目が大きかった。
それがこっち見てにやって笑ったりするから俺らは車まで猛ダッシュ。

928 本当にあった怖い名無し 2013/03/27(水) 13:37:22.66 ID:PqpfP9Sa0
後なんか振り返る余裕もなくやみくもに走った。
車の場所まできて助かったと思ったら鍵があかないんだよ。
今度は手動でも開かない。
A「何やってんだ!早くしろ」
俺「鍵が・・あかねえんだお」
B「嘘だろ早くあけてくれよ!!」
俺「俺だって開けたいわ!!どうってんだよふざけんな!!!」
ふと獣道のほうを見るとあの女近づいてきていた。
相変わらず足を引きずりながらだけど今度は
「きゃはははははははははははははははははは」
って笑いながら近づいてきていた。
もう本当に気持ち悪くて見るがいやだった。
早く帰りたくてでも鍵が開かなくてどうしたらいいか分からなくなって
パニックになっていたらAがこっちに来て石で窓ガラスを割ってカギを開けてくれた。

930 本当にあった怖い名無し 2013/03/27(水) 14:23:15.48 ID:PqpfP9Sa0
いつもならぶちぎれるがこの時だけは本当に感謝して車に乗り込み
エンジンをかけた。エンジンは普通にかかり急いでこの場を後にした。
ほんとに怖くて泣きそうになっていたけどなんとか助かったからよかった・・・
なんて思っているとAが話しかけてきた。
A「あれ・・なんだよ・・」
俺「わかんない・・・でも俺がトンネルのところでみたのあいつ」
A「・・・まじで?嘘じゃなかったの?」
俺「うん・・・でも俺も見間違えただけだって思ってたからさ。」
A「まぁ普通はそうだよな・・俺もう心霊スポットいくの辞める怖すぎた。」
俺「俺ももう行かない。あんなのほんとにいるんだな。」
なんて会話を10分くらい続けてたんだがBが会話に参加してこない。
バックミラーで見るとなぜか端のほうに座って頭を抱えてうずくまって震えている。

932 本当にあった怖い名無し 2013/03/27(水) 14:35:20.45 ID:PqpfP9Sa0
俺「大丈夫かいB・・・」

この怖い話にコメントする

「ついてくる女」と関連する話(心霊スポット・肝試しでの怖い体験)

ついてくる女