洒落怖
読んではいけない話

この怖い話は約 1 分で読めます。

コトリバコですか。
あれの一部が、多分うちの部落にあるようですね。
母が私達と関わらないように、お金を出したようです。
うちの集落もほぼ終わりなので
あれがどうなるのか・・・

くねくねって、うちの地域では聞いたことがなかったのですが
『海から来る』って話がずっと読めなくて
泥酔した時に、読んでしまいました。
吐きました。
飲み過ぎだったかも知れません。

テンソウメツとか
ポッポッポッ言うひとのも、読んだのは
途中までです。

読みやすい文章なのに
ちゃんと読めません。

基本、地元の神様状の事を
信じさせられているのかも知れません。

神様系の障りが首から上って事も
なんとなく判ります。

この怖い話にコメントする

読んではいけない話