洒落怖
据え膳

この怖い話は約 1 分で読めます。

別友「最近、獄中死した角田っていただろ?アレもその系統だわ。まぁアイツは雑魚だよ。あんなハデには
    普通やらねーから。いるんだよね、そういう下衆野郎をバックアップする悪魔みたいな連中が。
   正体?部落系か朝鮮系だな。共産とか社民の議員のケツ持ちでな。もうアイツら、本当にタチ悪いわ」

俺と友達が、顔真っ青になってるけど、ほんと抱かなくてラッキーだったなwwwとケラケラ笑う別友。
小さい市役所に勤務のくせに、なんでそんな事知ってるんだろう…。

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    コミュニティーすらまともに書けない1も相当だな

  • 匿名 より:

    ネトウヨの話を期待した俺がバカだった。

    ちなみにやってるのは幸福の科学な。

  • 据え膳