洒落怖
クレーム

この怖い話は約 1 分で読めます。

あと、カメラの件はあれです。外資系の3DCG会社でR&Dの担当をやっとりまして
うちの会社は家で仕事に関係する作業をやってもいい(持ち帰り仕事はダメ)んだけど、
こんぴうたーせきゅりてぃーなんちゃら課に申請して、そういうキットをネットワークに取り付けておく必要があるんです。
するともし盗難とかがあったときに対策課がその動画を確認して外資系の回収屋さんが( うそです
ちなみにこのキット、SBCのraspberry piちゅーのに組み込まれてて、これが非常におもしろい。興味がある方はググってみてね

この怖い話にコメントする

クレーム
関連ワード