洒落怖
美玲の一生

この怖い話は約 3 分で読めます。

高校の同級生の話です。
その子は身長が170センチあって、顔は今でいうと桐谷美玲に似ていてかなり美人でした。
美人すぎて同級生にモテるというより大学生からよくナンパされるような子でした。
その子とはクラスは違ったけれど、お互い目立つ集団にいたので自然に仲良くなってきました。
学校をさぼって遊んだり、夏休みは海の家でバイトしたり四六時中一緒にいました。

17歳の頃、2人で雑誌に載って読者モデルを初めてた頃、
その子(美玲って呼びます)が泣きながら電話をしてきました。
男友達に騙されて5人にレイプされたと泣いていました。
美玲は中学からずっと同じ人と付き合っていてナンパされようが浮気もした事がなく、
見た目は派手だったけど恋愛には真面目でした。
私が美玲の元へすぐに行くと見た目はいつもと変わらなかったけど、憔悴しきった様子でした。
それから間もなくして、ずっと付き合っていた彼氏とも別れてしまいました。

それでも地元が近かったのでたまに会うと何時間も話したりして仲は良かったんです。
でも、前よりも様子が違うなって思うようになったのはどんどん痩せていく事でした。
「なんか、やせたね?」
「うん。ダイエットしてる。モデルは皆痩せてるからね」
美玲はよくわからないダイエットのサプリメントを見せてきて
「これはすごい!」と絶賛していました。

187 本当にあった怖い名無し sage New! 2013/05/25(土) 23:34:44.30 ID:7DUzSK+p0
高3に上がる頃、美玲から高校を辞めるとメールがきました。妊娠したそうです。
相手は50歳の会社をやっている方で前の彼と別れてからずっと付き合っていたそうです。
でも、その時以来、相手の話が出る事はなくシングルマザーになると
しばらくしてからメールがきました。
美玲の母親は鬱があるようでほとんど祖母に育てられたらしく、
反対はそこまでされなかったようです。父親は無関心だったそうです。

美玲はその頃もかなり痩せてたので子供をちゃんと産めるかもよくわからない状態でした。
けど、私も勉強もあってちゃんと美玲の状態を心配してあげられる余裕はなかったのです。
メールをすると笑顔で写メとかくれるし、養育費貰えることになったと教えてくれたりしました。
私の学校ではアイドル的な存在だった美玲の妊娠に色んな噂はたったけど、
でも結果美玲は明るくていい子って皆が言っていたのが印象的でした。
私は本格的に受験勉強に入り、美玲もそれを遠慮してかあまり連絡がこなくなりました。
しばらくして、美玲と携帯が不通になっていました。
実家に連絡しても出ず、家に言っても真っ暗という状態でした。

私が大学生になり落ち着いた頃、美玲からやっと連絡がありました。
子供は双子でした。それと知的障害をもっていました。

この怖い話にコメントする

美玲の一生