洒落怖
6歳・・

この怖い話は約 2 分で読めます。

796 <その6/7> sage 2006/04/10(月) 11:45:19 ID:y45Kk/qQ0
近くに来ました。老人でした。
もうすでに恐怖の最高潮に達していたのか、その老人に対しては恐怖は感じませんでした。

老人は、青と白の格子柄の浴衣を着ていて丹前を羽織っていました。
その老人は無表情だったんですけど、ゆっくりと自分に頭を下げたんです。

すると自分の手から男のが消え、老人の手に移ったんですよ。
その子は寝てる様でした。
そして、もう一度老人が頭を下げ、反転して障子を突き抜け出ていきました。

助かった…。
金縛りが解けたんですね、体は動く様になりました。
ボーーっとしたまま布団に入り、(こりゃぁ寝れんよ)(今のは夢じゃないよな?)
(しょんべんチビったもんな)(もぅほんま勘弁してくれ)とか鳥肌だらけの体で思っていたら
いつの間にか寝てました。

797 <その7/7> sage 2006/04/10(月) 11:47:13 ID:y45Kk/qQ0
次の日母に起こされ、TV・照明点けっ放しで寝ていたと怒られまして、、。
「いや実は、、」と昨夜の話をし、なんで2階に声の主の確認をして降りてこなかったのか
訊いたんですよ、ちょっとキレ気味に。
そしたら母は、『あんたが、「もう上がれや」言うけぇ上がったんよ」と、こう言うんですよ。

確かにエロ映画を見たいが為(早く上がらないかな)とは思ってましたけど、実際に言ったのは
(その言葉を覚えていないんだけど)声の正体が「なんかな?」的なものだったはずなんです。
もう面倒臭いのもあって、それ以上はこの話はしませんでしたけどね。

自分に起きた心霊的な現象は、この一件だけです。
もうチビりたくありません、こりごりですわ。
この話は、母にしか話していません。

わしが、寝る時電気を点けっ放しにしている理由はこういう事なんだよ、村上w

この怖い話にコメントする

6歳・・