洒落怖
黒い影

この怖い話は約 2 分で読めます。

お経を聞きながらなんでだろう?ってずっと考えてたんだけど、多分、永代供養で先に華ちゃんを供養したから。
兄貴が華ちゃんのこと気に入ってて、別れを惜しんでたんだろうなってなんとなく解った。
気のせいと言われたらそれまでだけど、あぁ、この感情は俺の感情じゃないなって、腑に落ちたのよ。

切なさ。でも、最後は安らいだ気持ちで見送ってた。

兄貴、えらかったね。男だもん、意地はらないといけないよなぁ。

後日談。

永代供養の直後から体調は激変したよ。意味不明な痛みは全部なくなったし、長年煩わしかったアトピーもほとんど消えた。

供養に使った110万は、親父の休業補償、とはいっても公務員だからなぜそんなもんが下りたのかよくわからんけど、全部戻ってきた。

52 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/06/08(日) 02:38:41.02 ID:nwz6DgHQ0.net
たいして盛り上がりもしない話を連投すまん。なんだろうな、なんか残したくなったんだよな。兄貴も華ちゃんもちゃんと居たんだよってことを。

兄貴と先祖の五輪塔も建てて、全て済んでから霊能者と話してて、ほろっときた言葉。

君のお兄さんは良い子なんだね。君の家族もお兄さんのことを大事にしてたのが分かる。最初にきたとき、憑いてはいるけど、お兄さんはなんだかんだ楽しそうにやっていた。
霊にも良い子もいれば悪い子もいる。君のお兄さんは良い子なんだね。

駄文、読んでくれた方、ありがとうございました。

この怖い話にコメントする

黒い影
関連ワード