洒落怖
冷静

この怖い話は約 1 分で読めます。

洒落にならないってほどでもないんだけど母から聞いた小さい時の俺の話
夏場に風呂に水を少し張って遊ばせてたらしい
2つ下の弟がいて一緒に遊んでたらしいんだけど電話が掛かってきたので母は少し外したんだって
電話中に俺が濡れたまま出てきて母の隣で話しが終わるの待ってたらしい 通話が終わって母が「弟ちゃんは?」って聞いたから俺は「死んだ」って言った
母が急いで風呂場に向かってみると突っ伏して動かなくなった弟がいたが幸いすぐ救急車呼んで助かった
覚えてないにしろよく弟を見殺しにしたもんだと子供ってこえーって思った話でした

この怖い話にコメントする

冷静
関連ワード