子どものころの怖い話
ターゲット

この怖い話は約 2 分で読めます。

その後はあんまり覚えてないんだが、とにかく俺を含め全員で大泣きしながら
助けてくれたおじさんに家まで送ってもらった。
うちに無事についた安堵感から俺は、気を失ってしまったんだが、後日、イトコの両親が教えてくれた。
昨日、俺を連れて行こうとした兄ちゃんは、町内でも有名なキティらしい。
ただ一人息子なのでキティの両親が溺愛してて、なまじっか金持ちだった事もあり、
奇行(他人の家の窓ガラスを意味不明な事を叫びながら割ったり)も大目の示談金と共に
「どうか穏便に・・・」と事を済ませていたそうだ。

444 3/3 sage 2008/08/18(月) 15:02:58 ID:NZHlYLtA0
ところが数年前、それではすまない事がおきた。
何がキッカケかわからないが、キティが小学校低学年の子供達に性的ないたずらをするようになった。
詳細は知らないが、男女見境いなく、気に入った子を襲うようになったらしい。
さすがに学校や町内で大問題になり、キティ両親も匿いきれなくった。
結果、重度に精神を病んでる上に知的障害者という事もあり、キティは病院送りに。
ところが送り込まれた病院の管理がずさんだったのか、それとも20年前の精神病院はそんなもん
だったのかわからないが、俺達が公園に居た日、キティは病院を脱走していたのだった。

そして、盗んだチャリで走り回ってたら、薄暗い公園で遊んでた俺達を発見し、見事に
俺がターゲッド第一号になってしまった。
キティ兄ちゃんが着てた、甚平だと思ってたものは入院患者の病院服だった。
話を知った両親は、即効に俺を連れて関西に引き上げ。
「近所にそんな奴がいるなら何で早めに教えないんだ!」と親同士はケンカになるし、
俺はトラウマになるし、夏休みは台無し、イトコ達とはそれを機に疎遠・・・もう本当に最悪な夏だった。
それにしても、あの時、散歩中のおじさんが通らなければ、と思うと本当に洒落にならんorz

ああ、sageに2/3って書いちゃったよ、めちゃくちゃだorz
本当にすまん、逝ってくる

この怖い話にコメントする

ターゲット