子どものころの怖い話
真っ黒な人

この怖い話は約 3 分で読めます。

小学校に上がる前くらいに、家の窓から外の草むらを見ると
黒い影みたいな人がシュッと素早く動いてた。

じっと眺めると1分二~三人くらい見えてたから、子供の頃は忍者に監視されてると思ってた。
ってゆーか、自分以外は仮面ライダーみたいな怪人の姿をしていて、
自分の前に姿を現す時だけみんな人間に変身してるんだと本気で思ってた。

小学校に上がったくらいに、黒い人がいるんだからきっと白い人もいるんじゃないかと急に思い始めて、
白い人を探すようになった。
でも相変わらず黒い素早い人しか見えなくて、それでも白い人が庭を素早く動くんじゃないかと待ってた。
そしてある日、白い素早い人を見る事ができた。
でもその1度だけ。
そのうち黒い人も見る事がなくなった。  それだけなんだけどね。
で(昔の家だから)
子供だけじゃ危ないって事で、おしっこしたくなったら、親をおこしなさい
って感じだったんですよ。
47 本当にあった怖い名無し sage New! 2011/10/11(火) 22:42:35.82 ID:w0GYBFRY0
でその日 確か旅行2日目かな?
足にね海の感触が残るってわかります?
なんか波が きては かえる きては かえる
って感触が足に残ってて、寝にくい?っていうか 
目を閉じたら、寝てても海に足を突っ込んでるんじゃって感触が残る
みたいなのがあって、すごく寝にくかったんです。
でおやじの笑い声も相まって、中々寝付けずにいたんですよ。
でもいつのまにか夢に落ちてて、起きたらものすごく暗かったんです
声も聞こえない、まあ3時間くらい寝たんでしょうね。おそらく夜中の3時頃だったんですよ。
で、めっちゃおしっこしたくてルールにのっとってオヤジを起こしにいったんですよ。

50 本当にあった怖い名無し sage New! 2011/10/11(火) 22:46:09.02 ID:w0GYBFRY0
子供と大人(女の人)が寝てる部屋とオヤジ達(男)が寝てる部屋が
階段(下への階段)を挟んで、ちょっとした廊下みたいになってるんですね。
んでその廊下をわたって、オヤジのとこ行って
「おとーさん おしっこしたい」っておこしたんですよ。
そりゃ今考えたらうっとしいでしょうねwでも親父おきてくれて
んーんーとか言いながらトイレに付いてきてくれたんですよ
ちなみに寝てる部屋ってのが2階にあって1階にトイレがあったので
階段を降りてトイレにいったんです。
怖いもんで「おとーさんいるー?」って何回も聞きながら
(外から)「おー おるよー」みたいな感じで。
んでまた蚊帳に戻ったんですよ。(ここで怖いとこなしですみません)

52 本当にあった怖い名無し sage New! 2011/10/11(火) 22:49:01.63 ID:w0GYBFRY0
で蚊帳にかえった後
まあまだ波の感触が足に残ってるもんで
寝られないんですよね。
んでふっと廊下を見たんですよ、そしたら
明らかに黒い影?みたいなのがいるんです、その影って面白いのが
真っ暗なんですよ本当に、だけど輪郭だけぼやけてるように
完全に人の形なんですよ。で
子供の頃なんで、なんだろ?くらいな感じで見てたんです。
そしたらその影がキョロキョロしだして(輪郭でわかるんですよ黒なのに)
でその後、急に狂ったみたいに何かを踏んでるんです。
踏むっていうのも、なんていうか手を上にかかげておもいっきり?
両手を上にあげて足を片方あげて一気に!って仕草をひたすら繰り返してるんですね。

この怖い話にコメントする

真っ黒な人
関連ワード