子どものころの怖い話
真っ黒な人

この怖い話は約 3 分で読めます。

53 本当にあった怖い名無し sage New! 2011/10/11(火) 22:51:20.51 ID:w0GYBFRY0
でそれが、あまりに鮮明なんですよ。
完全に人なんです、でも真っ黒 めっちゃ覚えてます。
今考えてもまったくわかんないんですが
普通の心理なら、横の母親とかを起こしますよね。何かいる!って感じで
でも俺の場合「うわ!なんだろ!そこにいかなきゃ!!!」って思ったんです。
とにかく確認しなきゃって、でも別に俺そんな子供でもなかったし
普通は怖いにしろ興味があるにしろ、親に言いますよね。
だって真っ黒な人間がひたすら何かを踏んでるんですよ?
しかも気持ち良い感じでもなかったし。
でも行きたくなったんですよ その場所に。

54 本当にあった怖い名無し sage New! 2011/10/11(火) 22:54:01.57 ID:w0GYBFRY0
で 行こうと思って蚊帳をあけて(手で上にあげて)
その場所に行こうと思ったんですよ。
そしたら、急に頭が真っ白になって
あれ?あれれ?って思ったら、次の日の朝だったんです。

夢だろって言われるかもしれないんですが
起きたら蚊帳から半分体が出てるんですよ(乗り出してる)
で時間は6時(それからおそらく3時間後?)
で、さっぱり明るくなってたんです。
今までまあ友達とかに適当な感じで話してたんですが
これって「黒い人?」ですかね?
ちなみにその後別に体調悪くなったりは一切なかったです。

怖くなくてすみません。
何だったんだろうとふと思ったので書かせていただきました。

63 本当にあった怖い名無し New! 2011/10/12(水) 01:17:56.63 ID:6AS7rLzs0
黒い人が声まねしてピンポン押す話読んだことある
オレも同じようなことあったからビックリした
俺んちでは親父のまねしてたけど
実に一時間くらいピンポン押してた
親父は仕事で一週間帰らないと知っていたし、二階から見えた黒い人が怖くて、
布団でぶるぶる震えてたよ
母さんが帰って来たときには何もなかったって

65 本当にあった怖い名無し sage New! 2011/10/12(水) 02:56:29.76 ID:o1zJsNeV0
黒い人って結構見てるようで安心した

俺が小学3年頃の時ある日の晩に親が実家に晩御飯のおでんを取りに行ってる間、居間でゲームやりながら一人で留守番してたら、突然家のピンポンが超高速で鳴り始めた。(ピンしか音の鳴らないやつ)
もし、お母さんが帰ってきたとしても、こんな事する人じゃないし、凄くうるさいから、玄関を開けようとしたんどが、
その瞬間凄い恐怖心に襲われて、とりあえず居間の窓から駐車場を確認することにして、カーテンを開けた。。。
これはなんだ、人?そこにはすごく黒い人が立っていた。一瞬なんだかわからなかったけど、すげー黒かった。
しかもこっち向いて穴を掘っていた。でもこれが何か考える暇もなく駐車場は車のライトで照らされてお母さんの車が入ってきて、それと同時に黒い人は消えた。
後日黒い人が掘っていたあたりのつちを、子供用スコップで掘ってみたら、
なぜかペット用の餌の皿が埋まってた

この怖い話にコメントする

「真っ黒な人」と関連する話(子どものころの怖い話)

真っ黒な人
関連ワード