子どものころの怖い話
Aの身に何が・・

この怖い話は約 3 分で読めます。

警察が遅いので…殺されたと思って泣きそうになってたら、パトカーの音が聞こえ
彼女の両親+私と彼女で家の前まで行くと丁度Aがマンションから警察に連れられて出来た
そのままパトカーへ乗せられたと同時に私はマンションに向かって走り、オートロックのマンションだったのだが
テンパって鍵突っ込めず、モタモタしてたら母親がマンションの中から警察に連れられて出てくるのが見えた
その瞬間安心して涙が出た、母親も私の顔を見た瞬間泣いてた。

その後の話になるけど、私との電話が切れた後、玄関の外でAが発狂しだしたそうな。
「出て来い」みたいな事をずーっと叫んでたらしく、コレはヤバイと母親も思い玄関の鍵を開けることは無かったのだと。
それでも大暴れしているA、同じ階に住んでいた人たちが玄関を出て見ると
Aが両手に庖丁を持って不審者が暴れてる!と思い警察に通報
なので一気に2~3件ぐらい警察への通報が殺到したらしく、警察もチャリマツではなく、パトカーで出撃したんだろうと思うw
分からない事は沢山ある…
前から見ていたマンションの前をウロつくAはA本人だったと確信して
警察の事情聴取の時に前からAがうろついてたと話したけど
A曰くそんな事はしてないとの事だったらしい、無意識で?とか夢遊病?的な精神障害も考えられるからと
警察が調べたらしいけど、Aは正常だったらしい。それもそれで怖いけど…
最初から母親を殺したくて、その想いが?マンションの前をウロウロさせた?とか、まぁよく分からない
動機も不明…母親も確かに仲は悪くなっていたけど心当たりにないらしい。

583 528 ◆QltHtQEcnY sage 2009/02/19(木) 21:55:20 ID:UMPhpUkD0
とまぁ終わりなんですが、現実的に怖い話って事になるのかな
暫くの間、地域住民に不審者に気をつけよう!的な注意書きのビラが配られたみたいなので
近くに住んでる人なら心当たりのある人が居るかもしれん。

私達はその事件後、Aは1年ぐらいで刑務所から出てくるらしいので
違う地域に移り住んだんだけど、高校生ぐらいの時に近くの公園で
太ったコーギーを散歩させてる人が居た時は焦ったなw

そいと…その時付き合ってた彼女だけど、その事件の後に彼女の親父さんにボッコボコにされて
別れさせられました\(^o^)/

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    私とか俺とか急に一人称が変わって読みづらい

  • 「Aの身に何が・・」と関連する話(子どものころの怖い話)

    Aの身に何が・・