中国・朝鮮
入れ替わった友人

この怖い話は約 2 分で読めます。

俺も納得する(そういう問題でもないが)とりあえず藤木を送った。
その後彼女に何度か訊いたが、彼女が知ってる限り(土曜日と日曜日)、藤木と俺にしか
会ってないと言う。気になり初日に行ったクラブに顔を出し、そこで働いてるお姉ちゃん達
にも訊いたが、返ってくる答えは藤木だったと。皆手の甲のTatooを皆覚えていた。
それでも納得いかなかったから、フィルムは残ってたが土曜日に撮ったフィルムを仕事で忙しいので
彼女に頼んだ。その三日間で、といっても写真を撮ったのは土曜日に観光した日だけだったが、
写っていたのは渡部だった。
物理的な証拠で考えるとやはり俺が遊んでたのは渡部なのだ。
ただ周りの話だと全て藤木。
もっと不思議なのは渡部から写真が送られてきたこと。渡部とは今でもメールで台北での
話をしている。
更に藤木が去年の暮れからインドに滞在していることを絵葉書で知ったこと。
因みに藤木は今回の俺の経験を全く知らない。
俺は今でも何が何だかわからない。

この怖い話にコメントする

入れ替わった友人
関連ワード