人形にまつわる話
オルゴールのぬいぐるみ

この怖い話は約 1 分で読めます。

それから3年ほどして家も新築し、あの頃の部屋はなくなった
俺がこの話を思い出して、あのぬいぐるみが今もあるか確認してみた
母親は「あーそんなのもあったねぇ、引越しの時に多分捨てたんじゃない?」
との事でした、それとこの話をしたが覚えていない模様
あと気になることを言ってた
「何いってんの、前のあんたの部屋にクローゼットなんて無かったでしょ」
俺はあのクローゼットがあったことを間違いなく覚えているが、
何故か物を出し入れした記憶もなく、中の構造も全く覚えていない

この怖い話にコメントする

「オルゴールのぬいぐるみ」と関連する話(人形にまつわる話)

オルゴールのぬいぐるみ
関連ワード