ホテル・旅館
ラブホの恐怖

この怖い話は約 4 分で読めます。

彼氏とラブホに行った時の話。

そこは新しく出来たばかりのラブホで、部屋の中に、夜景を一望できる露天風呂が話題のラブホだったの。
たまたま、その二つしかない露天風呂の部屋の一つが運良く空いてて泊まれたんだ。
今考えると運が良かったわけじゃなかったんだろうなぁと思う。
中に入ると、部屋の真ん中に、ら旋階段。二階は、ミストサウナと露天風呂。一階がクイーンサイズのベッドにシャワールームとドーンと白いソファにプラズマテレビ
めちゃ綺麗でお洒落な部屋にキャーキャー言っていた。喜んでる私を見て彼も嬉しそうだった。

買い込んだお酒を飲みながらムードも最高潮。
ここまでは、良かった。
ベッドの枕上に、お水を飲むためのグラスとか置いてあるんだけど、それが動いたの。
二個並んでいるうちの一個だけが、スーーーッと50cmほど移動・・・。

自然現象と考えられないような動きだったし、ビックリして目が点になっちゃったよ。
彼は見てないから、何が起こったか説明しても信じてくれなくて。
結局、それからは何も起きないで大丈夫だったの。
だから、気のせいだったのかなぁ~?なんて、あんまり気にしてなかったんだ。

それから、夜キャバしていたから仕事に出て、仕事が終わると彼氏の部屋に直行した。
彼の部屋に着いた頃には、もう朝だったから、私と入れ違いで彼は仕事へ。

なかなか寝れないでボーとテレビをベッドの上で見ていたんだけど、見えなくても人が居る気配ってあるじゃない?
で、玄関から人が来る気配があったの。
玄関が開く音も聞こえなかったけどね。
だけど、てっきり彼が忘れ物を取りに帰ってきたんだと思ったんだ。
半開きになった部屋のドアの隙間から入ってくるのをベッドから覗きながら待っていたんだけど、なかなか来ない。

「あれー?」
と思ってたら、半開きになったドアから人が覗いた。

918 (・ε・) 2007/07/23(月) 11:11:06 ID:Ia3YweW+O
彼じゃないっ・・・!
と思ったらキーーーンと凄い耳鳴り。
うわっ!と次の瞬間、後ろから首に腕を回されて絞められたんだ。
後ろにグンッと引っ張られて苦しい・・・

すると顔の横で小さな息遣いが聞こえる、耳元でブツブツ小さい細い声で女の人が何か言っている。

私の後ろに人が入り込む余裕があるはずないし、もう、この世の人じゃないのは一目瞭然。

振り払おうと思って手を上げようと思ったら、金縛りで動けない。
手を動かしているつもりなのに動かない。
神経が頭からぷっつり切れてる感じで、そんなジタバタしてる間も女の顔は、横から耳元でずっと囁いている。
「**デ?ナンデ?アナタ…ワタシダケガ****?***バイイノニ・・・」
テレビの音と交ざって何を言っているのか、うまく聞き取れない。
何を言ってるの?
約10~15分ブツブツ言うのに付き合わされ、だんだん貴重な睡眠時間を邪魔されてイライラ。
何言ってるか全然分かんないし、何なの?私が何かした?ってか、私に何言っても何もできないっつーの!って頭の中でグルグル考えていた私に
「・・ナンデ?死ねばいいのに」とボソ
「うるさーーい!!(怒)」
声が出たと同時に金縛りが解けて起き上がれた。そこに女の姿は、無かった。
だけど、しっかり首には絞められてた感覚が残っていた。急にゾクゾク恐くなり一睡もできず・・・
その夜、彼に一部始終話したら、一言。
「あぁ。やっぱ居た?」
((((;゚Д゚)))て?!!
どうやら昨晩から部屋の前のリビングをウロウロ歩いていたんだって・・・
「ドアの隙間からチラチラ白いワンピースみたいのがひらひら見えたんだけど、気のせいかなぁーって思ってW」
(`:Д;)淡々と言うなぁー!笑え無ーい!(怒)プチギレホント恐かったのに(泣)。
ちなみに、この日から何もないけど、やっぱラブホから連れてきたのかな?
いったい何だったのか謎です。長文お付き合いありがとうございました。

この怖い話にコメントする

ラブホの恐怖
関連ワード