占い・おまじない、呪い
水子の呪い

この怖い話は約 2 分で読めます。

連投すまそ
水子便乗して、知人の話

中学校の頃の知人A(♀)は、学校でも有名なDQNだった。
染髪・化粧・タバコってのは、まあありがちな行為だが
授業中に浜崎の歌を大音量で歌いながらお菓子を食い散らかしてたり
修学旅行で服を着たまま風呂に入ったりと、池沼にも近い
異常行動もしょっちゅうだった。
結構太ってたが顔は可愛かったため、男のDQNには人気があったように思う。
実際学校中のDQN男子とは誰彼構わず寝ていたらしい。
そんなAが最初に妊娠したのは、中1の冬だったと思う。
やけに長い間休んでると思ったら「堕ろしてきた」そうだ。
しかも6ヶ月を過ぎるまで気が付かなかったらしく、赤ん坊は結構大きかったらしい。
次は中3の春、皆が受験でピリピリしてるときだ。
実は前回・今回と続けて双子だったそうで、Aが自分でセフレ達にに自慢していた。
さすがのDQN達でもドン引きし、それ以降は誰もAと寝ようとしなかった。

623 2/2 sage 2007/07/20(金) 20:33:32 ID:2bdnN65F0

高校・大学と進学し、Aの事はすっかり忘れていたんだが、ある日駅で
Aの知人だった元DQNのB(♀)と会った。
世間話しながらふっと「Aはそういえばどうなった?」と聞いた所
「あれ以降も一度堕ろしたけど、その頃から変になってしまった」と返事が返ってきた。
携帯が扱えなくなり、漫画の台詞が読めなくなり、話す言葉も
いまやナン語混じり。
足も急激に衰えて、そのうち二足歩行が出来なくなるかもしれないらしい。
ぞっとしたのと同時に、正直ざまあみろ、とも思った。

因みにナン語ってのは、イクラちゃんが話すような赤ちゃん言葉の事

この怖い話にコメントする

「水子の呪い」と関連する話(占い・おまじない、呪い)

水子の呪い