犬・猫、動物
可愛がり

この怖い話は約 2 分で読めます。

いや、言語で
「俺は今、熱があってだるい。頭も痛い。薬と消化の良い食べ物をすぐに用意しろ」
とか言われたらやるんですけどね。
それで、夫は私が変とは思ってないようです。

ただ、言葉を使わない動物や赤ちゃんが動いたり鳴いたりする様子は、
「可愛いなあ」と思うだけなんですが、どうもその中に本気で苦しんでるケースがあるらしいです。
脈拍や呼吸や心音が弱まってきたら気づきますし、明らかな外傷や火傷は見て解るから、
経験からしても、殺してしまうことはないと思うんですけどね……

908 本当にあった怖い名無し New! 2008/05/08(木) 01:15:43 ID:QQpeNOEuO
殺す前にみんながなんとかしてくれてるんだな。
ネズミもそのまま触ってたら死んでたんじゃないか?

909 本当にあった怖い名無し sage New! 2008/05/08(木) 01:23:19 ID:hadk/l6rO
>>907
軽度のアスペルガーじゃない?
素人が言っちゃいけないけどウチの相方がそうだからひょっとして…と思った

本当にこの先不安だと思うならば一度お医者様にみてもらうのもいいかも
気にならない程度なら別にいいんだけど…
失礼なことを言ってすまん

910 898 sage New! 2008/05/08(木) 01:33:08 ID:lKlWGRUk0
>>909
あ、いえ、別にそこまで本気に悩んでるわけじゃないです。
お気遣いありがとうございます。

ただ、妊娠報告した友人が複雑な反応を返すので。
その中に、学生時代に私を怖い怖いと言っていた人がいたので、
思い出してネタにしてしまいました。

生まれてくるまでに十分に勉強して、きちんと子供の状態と安全に気を配れるように注意します。
自分だけで不十分なら、実母なり姑なり医師なりのアドバイスを仰ぐつもりです。
さすがに子殺しの母になるのは嫌なので、子供が言葉で自己主張できる年齢まで気をつけていきます。

スレチ気味なので、これで失礼します。

この怖い話にコメントする

可愛がり
関連ワード