洒落怖
自傷癖

この怖い話は約 2 分で読めます。

逆に突き飛ばされて、頭打って失神。気が付いたら空きの病室。
その時の看護師さんから聞いたって話を後日仲間に聞いた。

彼女は50歳前後(だったと思う)で、幼少から親に性的虐待を受けてたらしい。フェラさせるために歯を抜くだの、相当酷い事をされてたそうだ。
成人過ぎた頃に精神を病んだが、それからも虐待は続いてたらしい。
でも数十年に親は死亡、彼女は一人になった。
気が狂う前に彼女は親友にこの事を相談していたそうで、その人が身寄りの無い彼女の世話をしていたらしい。
けどさすがに赤ん坊みたいに騒ぎまくる彼女の世話を同い歳の老人ができるわけもなく、この病院に連れてきたんだと。

この話を聞いた後、しばらく涙が止まらなかった。彼女の基地外っぽい言動より、彼女の親が怖い。
でもまぁオカ板住民的には怖くないだろうな。

無駄に長くてすまん。すっきりした。

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    これが本当の話なら可哀想…
    怖いって言うより、虚しい気持ちになった

  • 自傷癖