師匠シリーズ
失踪

この怖い話は約 2 分で読めます。

508 名前:失踪 5/5 投稿日:03/04/30 01:39
聞いた時はなにをいっているのか分らなかったが、多分師匠は心霊スポットを巡りながら埋める場所を探していたのではないだろうか。
俺がなによりぞっとするのは、俺が助手席に乗っているときあの車のトランクのなかにそれがあったなら・・・・・・

今思うとあの人についてはわからないことだらけだ。
ただ「見える」人間でも心の中に巣食う闇には勝てなかった。
性格が変わった、あのそうめん事件のころから師匠は徐々に狂いはじめていたのではないだろうか。

師匠の忘れられない言葉がある。
俺がはじめて本格的な心霊スポットに連れて行かれ、ビビリきっているとき師匠がこういった。
「こんな暗闇のどこが怖いんだ。目をつぶってみろ。
 それがこの世で最も深い闇だ」

この怖い話にコメントする

「失踪」と関連する話(師匠シリーズ)

失踪