ストーカー・きちがいの話
バチあたり

この怖い話は約 2 分で読めます。

>>280
マジでそう思います。
あの時自分の財布に盗んだお金を入れてたらと思うとぞっとします。

299 本当にあった怖い名無し sage 2011/11/22(火) 11:56:36.68 ID:bPpQCQbD0

282 本当にあった怖い名無し sage 2011/11/22(火) 06:46:38.41 ID:UKxqoor10
話自体はそこそこいいのにここまでDQN要素を書かれると感情移入しにくいw

いくつか聞きたいんだけど…
その後もBとは付き合いあるの?
葬式に呼ばれなかったってことは神社でしたことを遺族に話したの?
問題の神社に謝罪には行かなかったの?

>>282

Bとは1年に一回くらい地元帰ったら飲むくらいです。

遺族には話してません。ただの飲酒運転で事故処理されたぽいです。
警察も来ましたが、本当の事は言わずに、
ただ3人で飲んでて、Aが一人で帰ったとBと口裏合わせました。
ただ、弟もDQNで、俺らと仲がいいグループにいたので、後日その話を聞きました。
俺もBも、ぞくっとしましたが、当時の事を口にするのもイヤだったので、曖昧に流した感じです。

神社には謝り行くどころか、3キロ以内に近づいてもないです…
というより今思うと、神主さんとかいるのか?てくらい寂れてましたね。

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    周りをクズ呼ばわりして自分は裕福とかこいつが一番の典型的なクズだな

  • 「バチあたり」と関連する話(ストーカー・きちがいの話)

    バチあたり