学校の怖い話
あいつ誰だ?

この怖い話は約 1 分で読めます。

同窓会で集まった旧友達。皆昔の思い出話に花が咲いていた。
そしてスライドの上映会が始まり、同窓会は盛り上がりを見せていた。

だが、昔の修学旅行の写真を見ていたとき、”それ”に誰かが気付いたのである。

「おい、あいつ誰だ?」
その集合写真にはクラス全員が映っていたのだが、一人見覚えが無い奴が映っていたのだ。
誰一人としてその人の顔に見覚えは無かった。でもちゃんと集団の中に入って映ってるし制服も同じものだ。

「・・・こいつ一体誰なんだ?」

少しずつ不安に陥っていく旧友達。そして同窓会は一転、恐怖に包まれていく

この怖い話にコメントする

あいつ誰だ?
関連ワード