占い・おまじない、呪い
納棺

この怖い話は約 1 分で読めます。

友達に今起こったことを説明した。
友達曰く、お爺さんは6年前に亡くなってる。
俺が見た容姿を説明(禿ていて、かなりガリガリに痩せていた)したが、全く違うとのこと
しかも、友達の宗派は神道なので死装束も着てないとのこと
あと母親の名前は◯◯って名前じゃないってことでした

友達に説明してうちに落ち着いたので今度は俺と友達、そして男性の3人で部屋入り
無事友達のお母さんを御納棺させて頂きました。

納棺師をやってて、初めて霊体験をした話でした
この話の後にも先にも一切こういったことはありません

この怖い話にコメントする

納棺
関連ワード