病院の怖い話
彼女からの電話

この怖い話は約 2 分で読めます。

そして、落ち着いた頃に、あるものを手渡されたそうです。
それは、○恵ちゃんの持っていた壊れた携帯でした。
おかあさんの話では、搬送先の病院で、右手にしっかりとストラップが絡まっていたそうです。

ただ、搬送された時間をお母さんに聞いて、Aはふと疑問を感じたそうです。
搬送先の病院についた時間が、“午前2時35分”だったそうです。

しかし、その時間は、確かにAが電話で話をしていた時間だったので、
理由をお母さんに説明し、○恵ちゃんの履歴を調べようということになりました。
・・・確かに履歴は、2時35分を過ぎてからも通話中だったそうです。

Aは今でも、この話を思い出すと、
「あの時、電話を切らなければ・・・」と、電話を切ったことを悔やむそうです。

この怖い話にコメントする

彼女からの電話
関連ワード