洒落怖
耳鳴りと声

この怖い話は約 2 分で読めます。

330 おわり sage New! 2013/06/28(金) 17:46:39.58 ID:3TlRNYZAP
さっき居た白いのとかも全部いなくて、もはやそれ夢じゃんって思うわけですけど
「ふーーーーーーーーーーーーーーーーん」ってやっぱり聞こえるんです
けどそんな音だって幻聴みたいなもんで、やっぱ夢かなーとも思ったんですね
で、それから白いのは見ないんですけど、音は今でもたまに聞きます
もうこれどうしようもないし、知人の霊能者とかいないし(笑)そもそもニートだし
ただ白いのとかじゃないけど、夢のなかでさっきみたいに瞬間移動することがあります。ホームグラウンドでだけどね
ほんと何なんですかねこれ

この怖い話にコメントする

耳鳴りと声
関連ワード