子どものころの怖い話
嫌な感じ

この怖い話は約 2 分で読めます。

「そろそろオリエンテーリング(ウロ)始めまーす」
といったその時、救急車とパトカーが数台来た。何故かはしご車も。
何だ何だ?って先生まで大騒ぎ

小川の先の、
「滝壺から白骨死体が発見されました」という声が聞こえてきた

ぉぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
顔洗ったし、水までがぶがぶ飲んじゃったよー!
「なんかの成分入った水!?俺もうダメ・・・・・」
って生徒はバタバタ倒れるし女の先生は悲鳴あげてるし、そこらいったいパニック状態

死体の成分入った水なんて生まれてはじめて飲んじゃったよ・・・・

自殺だか殺されたやつ、俺様が死んだらしっかり倍返ししてくれようぜ!
子供のピュアな思いで返せー!水・・・・・・・・

この怖い話にコメントする

嫌な感じ
関連ワード