洒落怖
指紋

この怖い話は約 1 分で読めます。

そうなんです。
その中から出るときなら親指は下なんです。
鏡の中からよいしょ。と出る状態なんです。

ギャー!と思いましたが、すぐに奥さん&息子が帰ってきて怖い思いは薄れその部屋で一晩過ごしたそうです。

後日、親戚の方から忘れ物があるとの電話がありました。
店長が帰った日にその部屋を見たところ、鏡台の上に「赤いつげ櫛」がおいてあったそうです。
当然、奥さんは使わないし・・・・

本当おかしいよねー! と、あっけらかんと笑う店長を見て
本当にこの人すげえええええええええ!!!と思いました。

長々とスマソ。

この怖い話にコメントする

指紋
関連ワード