洒落怖
気づかれた!

この怖い話は約 2 分で読めます。

191 ポコペン New! 2006/11/24(金) 17:17:26 ID:h6alnL820
んで、左右バラバラに動いてるその目がピタッと
Aの顔に焦点を合わせた瞬間、足と手がバダバダバダバダ
ってAのとこに集まってきて、足は体をまたいだ形で止まり
腕部分はAに覆い被さってきたそうです。
んで首をぐいぐい絞めるらしいんですよ。
そのときの天井の顔は、ものすごい起こった様な顔をしていて
そのまま、Aは意識を失ったそうです。(あぁ、オレ死ぬんだって
思ったらしいです)
翌朝、家族が帰ってきてAを見たとき、すんごい形相で居間に寝ている
(倒れてる?)Aを見つけて、ばあちゃんが慌てて揺すり起こしたら、
無事Aは意識を取り戻したそうで、すぐに昨晩の出来事を話したそうです。
Aの首もとには内出血するくらい手の跡が残ってて、夢ではなかった
ことを物語ってました。でAのばあちゃんも何回か、夜中目を覚ますと
天井の隅っこが少しだけずれてて、そこからずらした部分をめくって
いる手と目をよく見ていたそうです(ちなみにばあちゃんも霊感強し)
Aはそれからしばらく、怖くて一人では寝れなくなり両親と川の字に
なって寝てましたwww
長々とスンマセンでした。

この怖い話にコメントする

気づかれた!