洒落怖
潔癖性

この怖い話は約 2 分で読めます。

647 本当にあった怖い名無し sage New! 2008/08/03(日) 06:27:38 ID:D8N7tFYt0
ふーん、そうなんだ。そういえばアヤカ、あんた最近潔癖症になったんだって?
なんかやなことでもあったの?

・・あー、暇だし怖い話でもしよっか

なんか、昔ある父子家庭の父親が再婚したんだけど、
その結婚した新しい妻の性格が悪くて、父のいないところで子供を苛めてたらしいのね。
んである日子供は父にそのことを告げたの。

父はかんかんに怒って、妻を殴りまくったんだと。
妻は逆切れして、父がいない隙に子供の背中を思いっきり刺したんだって。
子供は血で服をグショグショにして死んだ。
普通こんなことで殺すとかありえないよねー
んで少し時間が経って、我に返った妻は、手についた返り血をみて、
自分が人を殺してしまったっていう罪悪感でノイローゼになって、
死体は、庭に埋めたんだとか。
子供がいなくなって不審に思った父は警察に通報して、頑張って探したけど結局見当たらず・・
妻は狂ったように毎日毎日1分おきに手洗うようになって、自殺した。
でさーこの話実話みたいでさ、続きがあんのよ。
子供と妻は、生まれ変わって生きてるとか。
で、妻には前世の記憶が無いらしいんだけど、子供には前世の記憶があるみたいなんだよね。
子供は生まれ変わった妻を見分けられるらしいよ。
子供が妻を殺すまで、2人は永遠に生まれ変わるの。
ねえ、アヤカ。
もしあんたがこの話にでてくる妻だったらどうする?
んでもし生まれ変わって偶然、昔殺した子供の生まれ変わりと親友になっちゃったら。

やっと会えたね、アヤカ・・いや、 お 母 さ ん

この怖い話にコメントする

潔癖性
関連ワード