洒落怖
牛の首

この怖い話は約 2 分で読めます。

彼らは村に帰りたかった
そのための過程、行為が
彼らから村を奪って、抱きしめたかった子に父に討たれる事になった
それから、都では牛の生首が出る
そいつに出くわすと、首だけ残して持って行かれるって噂になった
そしてその時、牛の首は
「顔を返せ」と言うらしい

以上、終わり

834 牛の首 sage 2008/06/18(水) 23:52:08 ID:YsrduHqD0
ちなみにこの話

本当の顔は牛の顔の下で、死ぬ前に原型をとどめていなかったし
人の顔なんて世界に一つだから
永遠に顔なんて手に入らない
つまりは、永遠に成仏しないってことなんだよね
人から首を落として体を奪っても、顔が無い
村に帰れない、浮かばれないって話

この怖い話にコメントする

牛の首
関連ワード