洒落怖
薬物汚染

この怖い話は約 2 分で読めます。

<蛇足>
当時5歳だった子供は今は中学生なんだけど、
のりPのニュース見て
「幼稚園の時のEちゃんのママもシャブ中だったよね」ってサラりと言われた。
子供たちには絶対話してないよね?って聞いたら
「怒られるからママたちは内緒にしてたけど女の子はみんな知ってた。
 Mちゃんのママもで、家に行ったときにMちゃんに内緒で見せてもらった」
「Eちゃんのおじさんと覚せい剤つかってたってEちゃんが言ってた」

Aさんの家族は娘には知らせたくないって言ってたけど
子供は親が思う以上に大人の世界を理解してるんだよね。
でも、そんな幼稚園に通わせて、娘には本当に申し訳ないと思う。
綺麗な住宅街で環境もすごくいい所だったんだけどね。

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    高級住宅街とかドラッグが結構主婦の間で流行ってますよ

  • 薬物汚染
    関連ワード