洒落怖
闖入者

この怖い話は約 2 分で読めます。

71 本当にあった怖い名無し sage 2009/06/05(金) 00:01:00 ID:W1h26X1j0
>>47
コレ見て思い出したんだけど、以前アルバイトで入っていた某ファストフード店の更衣室の話。
仲良くなったバイト仲間が「着替えてる時に視線を感じる」とか「人の気配がする」とか言ってた。
私はそれまで何も感じなかったし、気にしたことも無かったんだけど、その話を聞いてからちょっと
気になるようになってきた。
気にし始めると本当に何かが居るような、視線を感じるような気がしてきて、ある日着替えてる最中に
「だれっ!?そこに居るの!」とちょっと大きい声を出してみた。

そしたらTVラックの下からガタガタッ!って音がして、中学生くらいの男の子が悠然と出てきた。
驚いて見ていると、その子はケータイを手に持っていて、それを操作しながら私を逆の指で指差し、
「違うぞ!そんなんじゃないからな!俺じゃないからな!」と言うと、悠々と更衣室を出て行った。

ドアを閉められてすぐに「ちょっと!!」と追いかけてドアを開けると、そこには誰も居なかった。
念のため店舗と逆の非常階段のドアも開けてみたけど、やっぱり誰も居なかった。

あれは人だったのか別の物だったのか私の幻覚だったのか、違うって何が違うのか
謎の多い体験だった。
ちなみにそれ以降、友達も視線や気配を感じる事は無くなったようです。

この怖い話にコメントする

闖入者
関連ワード