洒落怖
ずっと見ています

この怖い話は約 3 分で読めます。

オブラートなんて忘れてそのときの気持ちをありったけぶつけた。
反射みたいなもんで厨返しだと思う。反省はしてるけど、後悔はしていない。

779 同人板からコピペ 3/10 sage New! 2009/02/10(火) 11:53:29 ID:qNsUPZn40
136 名前:神さめ 3/3[sage] 投稿日:2009/02/08(日) 12:04:05 ID:FPhW+H3w0
送ってから数分(1時間も経ってなかったと思う)

「大好きだった人に、信じていた人に嫌われた。私は好きだった
でも違ったんですね?貴女は私を嫌っていた。すれ違っていたんですよね?
悲しいです…
嫌いだったというのなら、何故私に優しくしてくれたのですか?
何故、私にそんな錯覚をさせるような行動を取ったのですか?
私には理解できません…
だって嫌っていたのでしょう?退屈凌ぎの弄び?
酷いです…傷付きました…
もうこんなボロボロな状態で更新できそうにありません…
ごめんなさい…………さようなら…………………」

TOPに上記のような内容が表記され、サイト閉鎖へ。
幸抜けもせず即興の夜逃げのような状態だった。
でもそんな誘い受け文章の下にしっかりと残っているメルフォが存在感ありすぎです。
きっと今頃他の閲覧者から「何があったんですか?!」「やめないでください!」の声が届いてるんだろうな…
私以外の人も居たから。
何で私に白羽の矢がたったのか分からず仕舞いになったけど、もういい。関わりたくない。

もう興味も関心も薄れてしまいましたが、感想乞食と化す前の貴方とサイトは大好きでした。
一時の幻でしたが、あのときは感動をありがとうございました。
あんたに晒されたHNは捨てて、念のためにもう1度メルアド変更して
ついでにプロバも別会社と契約し直そうと考えております。

もう会うことは無いと思いますが、本当にさようなら。

780 同人板からコピペ 4/11 sage New! 2009/02/10(火) 11:55:35 ID:qNsUPZn40
149 名前:神冷め[sage] 投稿日:2009/02/09(月) 21:53:55 ID:7Ucw2TbX0
>>134-136

貴女、レードラさんですよね?
その書き込み、私のサイトであったことですよね?
どういうことですか?
2ちゃんねるに晒すなんて、酷い裏切り行為です。

やはり貴女は私を弄んで、影で嘲笑っていたんですね。
「もしかして」と疑っていたのですが、これで確信できました。
あのネタ晴らしメールが送られてきてから、私がどれだけ傷付いたか
貴女は想像できますか?
できませんよね。
だって貴女はこの2ちゃんねるで目立つために私を騙して、陥れて
話のネタを手に入れたのですから…

ネ困スレでも書き込んだんですってね。
困っているのはこちらだというのに…そんなに悲劇のヒロインとして
不特定多数の名無しの住人に慰めてもらいたかったんですか?

この怖い話にコメントする

  • 匿名 より:

    レードラ最低wwwwww

  • ずっと見ています