洒落怖
天窓

この怖い話は約 2 分で読めます。

101 ⑦ 2011/08/11(木) 23:03:14.70 ID:ggLDBzFr0
でも、幽霊のようなものに付きまとわれるって本当に嫌なもんですよ。何にもしていないんですよ?
幽霊スポットに行ったわけでも、おかしなことをやらかしたわけでもなく、ただ普通に生活をしていただけなのに、
どうして私のところに来たのか、なぜ天窓からなのか、そして一体どこまでしつこいのか。正直何もかも意味がわからないといったところです。
私は何の関わりもないはずなのになぁ。
家に帰って電気をつけたとき、窓の外をふっと眺めたとき、鏡を見たとき、風呂に入ったとき、トイレに入ったとき・・・
あれ以来、家でふっと景色の変わる瞬間が時々怖くなるんです。
皆さんもお気をつけくださいね。
いきなりああいうのとふっと目が合ってそれ以来つきまとわれました、なんてことにならない事をお祈りしております。
ホント何があるかわからないもんです。

以上です。

この怖い話にコメントする

天窓
関連ワード