洒落怖
元彼

この怖い話は約 3 分で読めます。

二人で店に入った時間帯は夕方ころだったんだけど、ラッキーなことにお客はゼロ
なのになぜかお気に入りの席には座らず、奥の薄暗い席に座った
彼女が突然「えっ・・」って小さく呟いたのを聞こえたが、そこはスルー

店員がきて注文を聞かれ、なぜかその日に限って別のを注文した
「じゃ、卵サンドとバナナミルクをお願いします」って感じで
そこで彼女がもう一度「えっ・・・。」流石に俺も気になったから
「ん?どうしたの?」ってすかさず聞いてみたんだ
しばらく時がたってから彼女が重い口を開いた

143: ◆fXf0/HfFdI :2011/09/08(木) 06:33:41.02 ID:ohZtjxfM0
彼女「うん・・なんでもないよ。たいしたことないから・・・。でも・・・」
俺「いや、なんかきになるでしょw教えてよwwww」
彼女「気を悪くしないでね・・。私さぁ、初めての彼氏と初デートの時、この店きたんだ・・・。」
俺「へぇーw」
彼女「でね、座った場所がここでね。彼氏が注文したのが卵サンドとバナナミルクだったの。偶然ってあるんだなぁーって思ってた。」

俺「ふーん・・・。で、その彼氏は今どこにいるの?」
彼女「・・・・・・・」ここで彼女はちょっと涙目になってきた
俺「あっ、ゴメン・・なんか余計な事聞いた?」
彼女「いいの。なんかゴメンね・・変な空気にしちゃって」
俺「あっ、全然平気wwwww言いたくなかったら言わなくていいよw」
彼女「・・・・死んじゃったんだ。バイクで事故って・・・」

その瞬間、俺の頭の中で全てが噛み合ってきた
俺「もしかして、事故った場所って国道?号線のH町のあたり?」
彼女「なんで知ってるの!?」
俺「・・・いや、なんとなく。」

多分推測だけど、この彼氏は俺の身体を通して彼女と会ってたのかもしれない
そんな事を考えながらその日は喫茶店を出た後、彼女を送って自宅に帰ったんだ

次の日、このことを友人に話したら一回お祓いしてもらえ!ってなって、
渋々神社に行ってお祓いをしてもらった
それから、その幽霊はまったく出てこなくなったんだわ

で、彼女からも連絡がこなくなった
まぁ、こないだがアレだったしすぐ連絡するのも気が引けるな・・・。なんて考えてたんだけど
流石に1週間も音信不通だと不安になって彼女に電話すると「現在、この電話番号はなんちゃ」
俺「ちょwwwおまwww」焦って彼女に家に行ったらすでに誰も住んでなかった

いったい彼女と付き合ってた期間ってなんだったんだろう・・・って不思議な話でした

この怖い話にコメントする

元彼